きらりな感じ

カテゴリ:風景( 11 )

2011.GW

新緑の中、楽しそうな皆様を横目に、、
b0093385_16464128.jpg

当方、田んぼが始まりました。
田植えが終わるまで、しばし忙しくなりそうです(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2011-05-02 17:12 | 風景

田舎の桜

b0093385_23183715.jpg


More
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-22 14:17 | 風景

田んぼ

田植えから、そろっと1週間、、

b0093385_1531236.jpg

まだまだ、これから。
お米になるまで長いわ~。。
[PR]
by nn_sakurako | 2009-05-18 15:38 | 風景

晴天

とっても良いお天気です。
雲ひとつありません。
車窓から、、ではなく、家窓から。笑



b0093385_10215228.jpg



山がキレイですね、、って、解説したくなりました。笑

すご~く寒い朝でした。
外はもちろん、カチカチ。。
日中、どこまで気温があがるでしょうか?^^



Ps.今年は、これくらいしか雪がありません。。
[PR]
by nn_sakurako | 2009-01-14 10:19 | 風景

ぶらり山歩き

ちょっと、ブナ林まで、、


b0093385_942321.jpg

b0093385_9425826.jpg

b0093385_9424471.jpg




森林浴で、マイナスイオンをたっぷり補給(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2008-06-22 10:04 | 風景

☆ 紅葉

我が家の老木、、、もみじの木。

色づく前に、雪が降ったせいでしょうか?
昨年より大したことはなく、、

でも、
青いお空には、ちょこっとキレイでした(^^)





b0093385_2140249.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2007-11-29 21:47 | 風景

☆ 雪

とうとう、本格的に雪が降りました。
我が家のもみの木も、白い綿帽子をかぶりましたよ。



b0093385_22121398.jpg




※たまに、、、の更新にもかかわらず、
  遊びに来て下さいましてありがとうございました。
  また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  皆様にとって、良いお年でありますように。。。


 
 
 
[PR]
by nn_sakurako | 2006-12-30 22:19 | 風景

☆ 山の景色

一足早い、山の紅葉を見にドライブへ。


山頂は少し薄曇で残念でしたが、下界よりは紅葉が進んでいました。
見ごろは今月末くらいかな???


池の辺でちょっと休憩。

キレイな景色と、美味しい空気。


気持ちイイ~。。。



b0093385_21505486.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-10-15 21:51 | 風景

☆ ナナカマド

ちょっと肌寒くなってきました。
お庭もだんだん秋模様。。。

金木犀のとってもいい香りがお庭に広がっています。
横にあるナナカマドの木も色づき始めました。


紅葉狩りはもうスグ。。。   楽しみ~。。。 (^^)



b0093385_1529158.jpg


b0093385_1529284.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-09-27 15:30 | 風景

☆ 田んぼ 秋

家の窓から見た景色。

一面田んぼです。 、、、とっても田舎なの。
黄金色になりました。
いよいよ稲刈りです。


収穫の秋。
我が家もです。。。(^^)




b0093385_16535129.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-09-13 16:56 | 風景