きらりな感じ

カテゴリ:***( 6 )

今、私に出来ること

チャリティー観桜会(一部義援金)に参加して参りました。
お花見会場ではなくお魚料理の専門店で、、
魚は無知なる世界ですが、とても美味しく頂きました(^^)

b0093385_9292027.jpg

これからも復興に向け応援していきたいと思います。
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-13 09:54 | ***

春よこい

b0093385_21332662.jpg

今回の東北沖大震災の被害にあわれた多くの皆様方へ、
心よりお見舞いを申し上げます。
全てにおいて、一日でも早く春が訪れることを願っております。




今年の冬はハンパなく、、
まだまだ、こんなに雪が残っております。
冬物衣料も仕舞えずにいる、、と言うよりは、まだ現役活躍中。
おまけに、最近よく霧が発生しており、(ロンドンに負けず劣らず)
切裂ジャックが怖い毎日です。
[PR]
by nn_sakurako | 2011-03-21 22:00 | ***

※ ご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い申し上げます。。


新年、雪とともに、、、(^^)



b0093385_1531173.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2008-01-06 15:34 | ***

黒豆さん


『まめに過ごせるように、、、』
『まめに働けるように、、、』

お正月に頂きます(^^)



桜子さん作!!!




b0093385_1863453.jpg




では、皆様良いお年を~!(^^)!
[PR]
by nn_sakurako | 2007-12-31 18:13 | ***

※ ご挨拶




b0093385_1541850.gif




                本年も宜しくお願いいたします。








☆ 初日の出

久しぶりの初日の出。
毎年、雪でなかなか見れませんでした。
今年こそ、、、
30分も前から、ベランダで待っていましたよ(笑)
寒かった~。。。

でも、とっても美しかったです!!!



b0093385_15193366.jpg




何かイイことが起こりそうな予感。。。(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2007-01-01 15:48 | ***

※ ご挨拶

今日から気になったものetc. をUPしていきたいとおもいます。
                            
                              桜子。
[PR]
by nn_sakurako | 2006-06-11 17:03 | ***