きらりな感じ

カテゴリ:キュートなもの( 18 )

プチとまと

プチとまと、1個7円也。
b0093385_827209.jpg

大きなダンボールが店先にドンドンドンと、、
持ってけドロボー?みたいな勢いで売られていました。笑
みずみずしく美味しそうだったので、
つい、大人買い?してしまいました(^^)
お弁当にも活躍しそうだし。
ともあれ、甘くて美味しかったので○(まる)。
[PR]
by nn_sakurako | 2011-05-15 08:31 | キュートなもの

芽が出たよ

ばあさん、何かの種を蒔きました。
芽が出て、、これってキュウリ?


b0093385_18284117.jpg

92歳、、まだ畑をやる気らしいです。
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-09 18:29 | キュートなもの

なっちゃん。パート3

小さな怪獣がやって来たぞぉ*^^*
b0093385_12534410.jpg

なっちゃん、10ヶ月になりました。
日々の進化には驚かされますね。
まだ歩けないけど、ハイハイならお手のもの。
獲物を見つけては、超ハイスピードで突進していきます。

最近、欲張りで食いしん坊、、ということが判明しました。笑
[PR]
by nn_sakurako | 2009-06-17 13:36 | キュートなもの

ブレコ

苔を食べるお魚さん*^^*
b0093385_1614928.jpg


職場の熱帯魚さんなんですが、
インパクトありますよね。
小さくてキレイなお魚さんに混じって泳いで?いるんですが、
ひとりだけおっきくなっちゃって、、

このブレコさん、、
正面のお顔よりも、
水槽にくっついたお顔はもっと見応えがあるんですよ。
性格はおとなしいそうなので、
キュートな部類に入れてあげました*^^*
[PR]
by nn_sakurako | 2009-06-07 16:16 | キュートなもの

なっちゃん。パート2

お久しぶりのなっちゃんです。
ちょこっとだけ、我が家へ遊びに来ました。

肌ツヤいいし、ハリもあるし、、
若いっていいですね!!笑

『あ~』とか『う~』とかでお話をして、
気になったものを色々触りまくって、、
そして、疲れたら眠くなったようです。笑

それにしても、大きくなりました*^^*




b0093385_14243889.jpg



Ps.
知らぬ間に(実は知っていたけど)
3月なので、そろっと稼動してみました。
さぁて、サボらず頑張れるかな?(笑)

[PR]
by nn_sakurako | 2009-03-18 15:32 | キュートなもの

きなこ大福

一口サイズの大福さんを、見つけました。

小っちゃくて、可愛いんです。。




b0093385_20174748.jpg




味は、まぁまぁだけど。笑
だけど、女の子には優しい大きさです(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2008-04-09 20:23 | キュートなもの

いちご

、、、の消しゴム。


ギフトでもらった、タオルケーキにくっついていました。


とっても美味しそうなタオルケーキだったけど、
この、いちごさんも美味しそう。

間違って、食べちゃいそうダ。。



b0093385_13492040.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2008-03-26 13:59 | キュートなもの

☆ アプチロン

b0093385_22265991.jpg





このお花の名前です。
、、、とは言っても、つぼみですが(^^ゞ


なんだか、ほおずきみたいで可愛いでしょ(^^)


何回もお花を咲かせるらしく、
いつ見ても咲いているような気がします。
もちろん、ばあさんの可愛い子供です。爆

、、、只今、玄関先で人気者(^^)



PS.ハイビスカスのような、可愛いお花が咲くんですよ*^^*
[PR]
by nn_sakurako | 2007-07-25 22:37 | キュートなもの

☆ お香

京都といえば、、、お香。

お土産に、
今回も買ってきちゃいました。

入れ物がまた可愛いの。


ひよこさんと、、、

b0093385_2335234.jpg




だるまさん。

b0093385_23313660.jpg




商品名も、そのまんま。
どっちも、優しい香り。。。


また、私の休息に一役買ってくれそうです(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2007-04-18 23:39 | キュートなもの

☆ ひな祭り

もうスグひな祭り。

可愛いお飾り、、、350円(^^)


飾っておけるのは、ちょっとだけ、、、
お嫁に行く心配はないけれど(笑)
あとは、食べちゃいます。
だって、、、中身はガムだから(^^ゞ



b0093385_18215565.jpg




今日から3月ですね。春、春、春ですよぉ~(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2007-03-01 18:12 | キュートなもの