きらりな感じ

カテゴリ:記念の日( 4 )

92歳

我が家のばあさん、本日誕生日です。
よくぞここまで、、って感じ。
多少の弱りはありますが、気力は充分。怖



b0093385_22243517.jpg


お祝いケーキは、不二家さんのまんまるケーキ。
主役のばあさんは、夕飯の後はムリとのことで後日持ち越しです。
さすがに92歳、、仕方がないですね。
もちろん、私の分はちゃんと本日頂きました。
ごちそうさま~!(^^)!
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-01 22:21 | 記念の日

なっちゃん。

8月8日、
オリンピック初日で賑わったこの日、、
私、またまたオバさんになってしまいました(^^ゞ

色々あり大変でしたが、
母子共に無事退院できました。
よかった、、嬉



b0093385_1938191.jpg
                     あくび魔?なっちゃんです*^^*



とにかく、よく寝る子です。
、、誰に似たのでしょう?笑
[PR]
by nn_sakurako | 2008-08-17 19:55 | 記念の日

Happy Birthday

エイプリールフールの本日、、、

我が家のばあさんは、
めでたく?89歳になりました。

大好きな、お寿司でお祝い。
でもね、宅配寿司、、、^^;

本人が良ければ、それでいいのダ。


ウニ、イクラ、カニ、イカ、エビ、、、
ネタはなかなか。
味も、結構イケました。。



b0093385_2217997.jpg



ばあさん、満足でした!(^^)!
[PR]
by nn_sakurako | 2008-04-01 22:04 | 記念の日

☆ クリスマスケーキ


b0093385_14383393.jpg



じぃ~~~っ。



箱だけ見ていてもつまんないから、
中身をコソっと、、、笑


b0093385_1448107.jpg




今年はマロンちゃん^m^
でも、夜までガマンなのだ。。。グスン、、
[PR]
by nn_sakurako | 2007-12-24 15:01 | 記念の日