きらりな感じ

カテゴリ:届いたもの( 8 )

☆ お菓子たち

きららさんトコでお世話になっている
*ぶきっちょなお菓子*miyumiyuさんより、
お菓子の詰め合わせが届きました。
ありがとう!(^^)!
※プレゼント企画に当たっちゃいました(^^ゞ


b0093385_22311510.jpg

b0093385_22273278.jpg

 
                           
色々なお菓子が入っていました。
すごくキレイにラッピングがしてあって、
食べるのがもったいない~!!!

食べたら、ドレもコレも美味しかったぁ*^^*



b0093385_22514886.jpg
 
b0093385_2246538.jpg  

          しっとりふわぁ。。。

   


とっても幸せです。
うふふ。。。(^^)


きららさんトコでも、ちょこっと、ご紹介しています(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2007-03-23 23:23 | 届いたもの

☆ 絵ハガキ

甥っ子(3歳)から、絵ハガキが届きました。

簡単に遊びに来れる距離に住んでいますが、
改めて手紙をもらうと、嬉しいものですね。

それも、私のために絵を描いてくれて、、、嬉
ありがとう(^^)


でも、、、
コレってわたし???@@



b0093385_22135262.jpg




※タイトルが書いてありました。
  『水族館で踊っているおばちゃん(わたしのコトです;;)』 (-_-;)
 
[PR]
by nn_sakurako | 2007-01-31 22:23 | 届いたもの

☆ 関西ハム

滋賀県の親戚にお米を送ったお礼に、
近江八幡市の関西ハムが送られてきました。

なかなか食べ応えがありそうです。

焼いても良し、そのままでも良し、、、
とっても美味しいんですよ(^^)


b0093385_22244947.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-11-19 22:31 | 届いたもの

☆ くだもの

くだものいっぱ~い。
食べきれないくらい頂いちゃいました。
コレはほんの一部分、、、


巨峰、もも、プルーン、りんご、、、あと、この大きいの何だ???
、、、洋ナシかなぁ? ちょっと不明。


秋の味覚。果物編。。。
さて、どれから頂きましょうか。。。(^^)



b0093385_2221225.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-09-20 22:26 | 届いたもの

☆ ポストカード

一枚のポストカードが届きました。
いつも行っている靴屋さんから。
ブーツの予約展示会のお知らせです。。。
もう周りは秋なんですね~。
まだまだ暑いのに、、、 ブーツが欲しくなっちゃった(^^)





b0093385_16465846.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-08-26 16:48 | 届いたもの

☆ メロン

いつもお盆の時期になると、長野県の知人から頂き物をします。
毎年ももを送ってくれます。
今年は梅雨時季に大雨で、ももが不作。。。
それでメロンを送ってくれました。
、、、、、、ももは好きなんだけどネ、、、(^^)
、、、、、、メロンはかぶとむしの味がする、、、苦手なんです(>_<)

がんばって食べるか。。。


b0093385_141654100.jpg




※写真は3コ。でも6コもあるよ。。。2コ人にあげたから、、、残りは4コ。。。(>_<)
[PR]
by nn_sakurako | 2006-08-09 14:20 | 届いたもの

☆ 電気ブラン

電気ブラン、これまた頂き物。
初めて見るお酒です。
神谷殿兵衛さんが作った、大正浅草ロマンの味だそうです。
浅草の神谷バーなるところで出されたとか、、、。今もお店はあるそうです。
度数は強めの40度。きついです、、、でも色はキレイ。
b0093385_16245579.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-06-25 16:27 | 届いたもの

☆ さくらんぼ

お知り合いの方から贈り物が届きました。
『佐藤錦』という名のさくらんぼです。甘くておいしいですよ。
お見せするだけですみませんm(__)m
b0093385_13113483.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2006-06-24 16:16 | 届いたもの