きらりな感じ

カテゴリ:キレイなもの( 29 )

クレマチス

こちらも全開です。
b0093385_21194470.jpg

我が家のつたない庭より(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2011-05-26 21:21 | キレイなもの

つつじ満開

b0093385_2394879.jpg

大きくなりすぎたので、今年こそ剪定をするゾ。
(オヤジっぽいけど、やってみる)


PS.無事、田植え終了しました(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2011-05-20 23:20 | キレイなもの

想い出の一枚

今年の桜もそろっと終り。
b0093385_23103974.jpg

また来年(^^)
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-28 22:19 | キレイなもの

のんびりと、、
b0093385_14224810.jpg


More
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-18 17:12 | キレイなもの

木蓮 三たび

青い空の下、、
b0093385_2044216.jpg


More
[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-15 20:54 | キレイなもの

木蓮 二たび

現在、七分咲きくらい。
今日からまた寒いので、ペースダウンしちゃいそうですが、、


b0093385_21344922.jpg

[PR]
by nn_sakurako | 2011-04-11 21:43 | キレイなもの

庭のあじさい

晴れ、、でも、あじさい。
b0093385_16403026.jpg

せっかく咲いたと思ったら、晴れ続き。
あじさいさんも参っているコトでしょう。
関東の雨さんを少し分けて欲しいトコロに、
明日から何とか雨マークです。

随分、暑い日が続きました*^^*
[PR]
by nn_sakurako | 2009-06-28 17:03 | キレイなもの

あじさい

いつもの通勤路、、あじさいが満開。
b0093385_826594.jpg

この道を通るのが楽しみだったりします*^^*

雨の中でも快適に過ごせるグッズが流行りだとか。
傘にレインコートにオサレ~なブーツ、、などなど。
田舎ではどうでしょう?だけど、、笑
梅雨最前線?でブルーな毎日、
少しでも、ランランラン♪といきたいものですね*^^*
[PR]
by nn_sakurako | 2009-06-24 08:51 | キレイなもの

はなしょうぶ

知らぬ間に(笑)、花菖蒲が咲いていました。
b0093385_16124683.jpg

ス~っとしたお姿、とても涼しそうですね*^^*

梅雨なのに梅雨らしくない日々が続き、
少し心配しておりましたが、、
やっと、まとまった雨が降ってくれました。
植物さんも作物さんも我が家のばあさんも、、(爆)
とても嬉しかったことでしょう*^^*
[PR]
by nn_sakurako | 2009-06-21 17:07 | キレイなもの

ナスの花

観察のために撮りましたが、、
b0093385_1443420.jpg

”どUP”は妖艶すぎました、、爆

夏野菜の美味しい季節になりましたね*^^*
我が家では、毎日キュウリが採れています。
他の野菜たちは、あともう少し。
ガンバレ!!
[PR]
by nn_sakurako | 2009-06-19 14:35 | キレイなもの